マイナスな武勇伝 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

歴史上の偉人や

ビジネスで成功した人の話を

本で読んだり話を聞くのが大好きで

はまっていたころ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

勘違いしていたことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスな出来事の武勇伝が無いと

うまくいかない

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

トラブルだったり

大変なことだったり

うまくいかないことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言うのが無いと

成功はない、と思い込んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなM気質!!!

 

 

 

 

 

 

 

本来は

トラブルだったり

大変なことだったり

うまくいかないことがある

 

 

 

 

 

 

 

と言うことは

 

 

 

 

 

 

 

自分の生き方が違うサイン

なのですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレに

自分自身が気付くかどうか

 

 

 

 

 

 

 

 

コレに気が付くことで

その生き方を変えて行くことで

結果うまく行ったり成功したりするのですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

自分で自分のサインが出ているので

それに早く気が付くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で軌道修正して行くこと

コレが大切

 

 

 

 

 

 

 

マイナスな出来事の武勇伝と

実際にうまく行ったことの振り幅が大きいほど

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな成功例のように聞こえるのですが

わざわざ自分で作らなくてもよしなのですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

大きな勘違いをしておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

私自身もうまくいかなかったことが

うまく行ったときのことを話したくなっていましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくづく

自分の人生は自分で創るってこう言うことだなー

と思い出したので

共有でした

 

 

 



 

 

最新のコンサル募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================