役に立ちたい、認められたい、とか | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

先日、

久しぶりにモヤっとしたことが

ありまして(汗)

 

 

 

 

 

 

 

何でかなーと

自分と向き合って見たら

 

 

 

 

 

 

 

「何でも自分1人でやりすぎていたな」

 

 

 

 

 

 

と言うことに気がつきました

 

 

 

 

 

 

 

 

「何でも自分1人でやりすぎていた」

と言う根っこには

 

 

 

 

 

 

 

役に立ちたい

とか

認められたい

とか

頑張らなきゃ

 

 

 

 

 

みたいなのがあるからで

 

 

 

 

 

 

あぁ

自分を労ったり

褒めたり

甘やかすこと

すっかり少なくなっていたかもなー

と気がつきました

 

 

 

 

 

こう言う

自分を労ったり

褒めたり

甘やかすことって

 

 

 

 

 

私にとっては

自然に、当たり前に出来ることではないので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自然に、当たり前に出来るようになるまで

意識して続けていくことなのですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは

「何でも自分1人でやりすぎていた」

自分を責めない、こと

 

 

 

 

 

 

 

もうね

「何でも自分1人でやりすぎて」

しまいがちな自分なのでしょうがない、

と認めて受け入れて

 

 

 

 

 

 

 

さっさと

 

 

 

 

 

 

自分を労ったり

褒めたり

甘やかすこと

 

 

 

 

 

 

2023年早々に、良き学びでした

 

 



自家製、豆乳ヨーグルト


 

 

 

【無料診断】
タイプ別
あなたの魅力を引き出す
セールストーク診断 


この「あなたの魅力を引き出すセールストーク診断」は、
8つの簡単な質問にお答えしていただくことで
あなたが本来の得意なトークやクセをわかりやすく3つのタイプに分類します。
診断結果をご参考に今後のセールスや商品説明、
カウンセリングの際にぜひ活かしてみてくださいウインク
 

画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================