〇〇を変える「勇気」 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「自分を信頼することが大切」 

とよく言いますが 

 

 

 

 

信頼ってどういうこと? 

ちょっと難しい 

 

 

 

 

 

 

そう感じている 

という話もよく聞くのですが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分のことを 

どんな前提で思っているか」 

ということが 

とても大切なのです 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の経験とか 

実績とかはスルーして 

 

 

 

 

 

何の根拠もなく 

「わたしは大丈夫」 

という前提です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は 

「わたしだから、です 笑」

 

 

 

 

 

 「〇〇をしたわたしだから」 

でもなく 

「〇〇を達成したわたしだから」

 でもなく 

「〇〇を持っているわたしだから」

 でもなく 

 

 

 

 

 

 

「そもそもわたしだから」 

という、前提です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この揺るぎない 

自分への信頼は 

 

 

 

 

 

 

きっと 

 

 

 

 

 

 

 

誰かへの信頼へと繋がるし 

可能性を広げるし 

自分らしく在る 

 

 

 

 

 

 

と思うのですよね 

 

 

 

 

 

 

 

 

前提を変えることって 

お金もかからないし 

時間もかからないし 

手間もかからない 

と思います 

 

 

 

 

 

 

では 

何か必要かというと 

 

 

 

 

 

「勇気」

 

 

 

 

 

 

前提を変える 

という、

「勇気」です

 

 

 

 

 

 

 

 今まで 

まさか、と思っていた 

 

 

 

 

 

 

 

その前提を変える 

「勇気」

 が必要だと思うのです

 

 




 

 

【無料診断】
タイプ別
あなたの魅力を引き出す
セールストーク診断 


この「あなたの魅力を引き出すセールストーク診断」は、
8つの簡単な質問にお答えしていただくことで
あなたが本来の得意なトークやクセをわかりやすく3つのタイプに分類します。
診断結果をご参考に今後のセールスや商品説明、
カウンセリングの際にぜひ活かしてみてくださいウインク
 

画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

【理想のお客様が溢れる7日間無料メール講座】

 

 


 

 

 

============================