こんにちは!
かおりです
先日、
とあるものを購入に行こうと思ったのですが
んー、Aと言う店は絶対ないな
でも、Bはあるかなー、
Cは確実にあるだろうけど
Bの方が店が近いからBに行ってみよう!
とBの店へ行ったのですが
やはり探しているものはなくて、
結局Cへ行ったのでした
これ
Bがあまり品揃えがよくないと言う話ではなくて
Cと言えば、〇〇
だったのです
そう
Aの店の得意分野があるし
Bの店の得意分野もあるし
Cの店の得意分野もあるのです
だから
あなたと言えば、〇〇
と言うのが
わかりやすく表現されていると
お客様も選びやすいと思うのです
得意で
好きで
当たり前のように出来ること
これを、〇〇に
していくといいのかなーと思います
あんかけスパ
【無料診断】
タイプ別
あなたの魅力を引き出す
セールストーク診断
この「あなたの魅力を引き出すセールストーク診断」は、
8つの簡単な質問にお答えしていただくことで
あなたが本来の得意なトークやクセをわかりやすく3つのタイプに分類します。
診断結果をご参考に今後のセールスや商品説明、
カウンセリングの際にぜひ活かしてみてください
最新の情報は
このメルマガをメインに発信しています
メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録ください
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓
============================