願いを叶えたいときの「勇気出す」その先に何を感じるか? | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!
かおりです

 

 


 

 

 

 

 

この記事の続きです

 

 

 

 

 

 

 

全部が全部ではないけど
私の場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気出して、実際に行動したり
してみると感じたのは

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさい滝汗

でした

 

 

 

 

 

 

 

コレは頭で考えたのではなくて
ふと感じました

 

 

 

 

 

 


面倒くさいってことは
単純に、
後回しにしていた
優先順位が低かった
ある意味、逃げていたな

 

 

 

 

 

 

 

分析しましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

私、よく言われるんですが
毎日発信していて、すごいですね
毎日発信していて、よくネタが尽きませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

んー
コレは、私の中では
優先順位が高い、のですよね
面倒くさいの上をいっている

 

 

 

 

 

 


 

だからと言って
私が他の人に毎日発信しなきゃダメビックリマーク

と思っているかと言うと、そんなことなくて

 

 

 

 




自分が何を手に入れたいかはてなマーク

によって
人それぞれ違うと思うんですよね

 

 

 

 

 

 

 

私は、オンラインを通じて世界と繋がりたいビックリマーク
可能性を自分も広げたいし、広がって欲しい
と思っているので
毎日発信しているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私はすぐに忘れるタイプなので
こうして文章に書くことで
考えをまとめ、アウトプットし、そして忘れる(笑)

 

 

 

 

 

 

コレを毎日しています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで
私自身が良い状態であるための工夫、でもありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

その分、私は
実際にお逢いした時は
そんなに喋りませんw









話すことが得意ではないのですあせるあせるあせる

(あ、講座中は話しますよ。でもペラペラ話す方ではないです)

 

 

 

 

 

 

 

話がそれました笑い泣き









それで
願いを叶えたいとき
自分が手に入れたいものがあるとき

勇気を出して

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、面倒くさい滝汗
と感じて

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさいからやーめよ
と思う時もたくさんあったんですが

 

 

 

 

 

 



いやいや、
せっかく勇気出したんだ
コレから今までとは違うものを手に入れたいんだよね、私
となった時





 

 

 

 



「私、面倒くさいくらいで諦めるの?」

と自分に問いかけていたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

私、お伝えしているように
たくさん話す方ではないので
「話し合いをする」って
ものすごーく面倒くさいと感じるタイプです

 

 







だけど
その人と円滑にコミュニケーションを取りたい
コレからも良い関係でいたい
と言う私の願い、手に入れたいものがあった時

 

 

 

 

 

 

 

「面倒くさいくらいで諦めるどうか?」

は、自分で選択できますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく勇気出したなら
例え面倒くさいと感じても
諦めずに進んでいくのかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、面倒くさいし
ま、いっか
と諦めるのか

 

 

 

 


 

あなたの心に問いかけてみてくださいねウインク

 


 

 

 

 



ちょっと暖かったから
久しぶりにテラス席に座れた♪
image


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

動画講座などの最新情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
↓↓↓

 

【素直な自分発信でコアなファンが集まる
7日間無料メール講座】

 

 

ベル「素直な自分発信でコアなファンが集まる」 7日間無料メール講座 の購読申し込みはこちらベル

 

 

 


 

 

 

============================
 

 

 

【Relish公式 インスタグラム

あなたの真の愛に問いかける「愛のドキ問」を毎日配信しています
ドキッとするかはあなたの心のバロメーター
「自由に、楽しく、自分らしく」オンラインで世界と繋がり可能性が広がるビジネスにする!をサポート 幸せマインド のヒントに♪
こちらをクリック♪
↓↓↓↓↓

 

 


 

 

 

【Relish レリッシュアカデミー  YouTubeチャンネル】
クリックしてください♪
↓↓↓↓↓

image