願いを叶えたいときの「勇気出す」って? | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!
かおりです

 

 


 

 

 

 

 

先日、とある場所で
小さいお子さん(2歳くらいかな)が
泣きながら騒いでいました

 

 

 

 

 

 

 

 


着ぐるみの怪獣
分かりますか?
それを見て泣き叫んでいます

 

 

 

 

 

 



怪獣の見た目もそうですが
「ガオー」
と言う効果音が後ろから流れていて
これが怖いみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

着ぐるみの怪獣が
風船か何かを子供たちに
配っているのですが

 

 

 

 

 

 


大丈夫な子は
嬉しそうに怪獣から
風船をもらっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その子は
風船は欲しい、と言う願いがあるのだけど
「ガオー」
が怖いみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は至って真剣なのですが
周りの大人は微笑ましくて笑ってしまいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実際には怖くないので
風船を貰いに行けば
貰えるけど、怖くて近づけない
怖いと思っているのは本人だけ







「ガオー」
の声は怖いけど
勇気出して取りに行けば
その子の風船が欲しい
の願いは叶うのですよね
ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人には申し訳ないですが
私も笑ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、子どもだから
笑えますが
大人にも言えることが
たくさんあると思います

 

 

 

 

 

 

 

勇気出すって
この子みたいに
本人にとって怖いことであることが大半です








 

 

この 
本人にとってと言うのがポイントです


 

 

 

 

 

 

 

何が怖いのか
何に勇気が要るのかは
人によって、全然違うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


嫌なこと、
嫌いなこと
はしなくても良いと思うのですが

 







怖いっ
勇気が要るっ
ことはしてあげてください

 

 

 

 





自分らしくビジネスをしたり
あなたの願いを叶えるには
勇気を出すこと

 

 

 

 

 

 

 

 

だなーと
改めて思った出来事でしたウインク


 

 

 

 

 



ランチではありません
モーニングセットです音譜
image


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

動画講座などの最新情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
↓↓↓

 

【素直な自分発信でコアなファンが集まる
7日間無料メール講座】

 

 

ベル「素直な自分発信でコアなファンが集まる」 7日間無料メール講座 の購読申し込みはこちらベル

 

 

 


 

 

 

============================
 

 

 

【Relish公式 インスタグラム

あなたの真の愛に問いかける「愛のドキ問」を毎日配信しています
ドキッとするかはあなたの心のバロメーター
「自由に、楽しく、自分らしく」オンラインで世界と繋がり可能性が広がるビジネスにする!をサポート 幸せマインド のヒントに♪
こちらをクリック♪
↓↓↓↓↓

 

 


 

 

 

【Relish レリッシュアカデミー  YouTubeチャンネル】
クリックしてください♪
↓↓↓↓↓

image