ネイルサロンさん  スタッフ研修 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちはニコニコ

女性のひとり起業のためのライフスタイルコンサルタント かおりです。

 
 

 

 

 


先日は、約1ヶ月間行っていた
ネイルサロンさんの
スタッフ研修をさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

もちろん
私はネイルの技術は教えられませんあせる





今回、お伝えしたのは
接客方法
売り上げを上げる方法などのノウハウ

ではなく

 

 

 

 

 

サロンワークをしていての
日々の捉え方、在り方

をメインにお伝えさせていただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

この日々の捉え方、在り方
サロンワークをしている現場だけではなく






プライベート(ご家庭内)だったり
サロンでのスタッフ間だったり

 

 

 

 

 

様々な場所に現象として現れます真顔


 

 

 

ですので
この講座中の学習に加え
日々の過ごし方にも焦点を当てて
約一ヶ月間を過ごしていただきましたニコニコ




image



体験学習
ですね

 

 

 

 

いくら、講座で学んでも
実際の生活の中で
体感をしながら落とし込んでいくと、、、

 

 

 

 

 


本当の意味での成長、変化をされます





講座を学んだからと言って
気づいた気になっていると、、、

 

 

 

 

ただの頭でっかち滝汗
になってしまいますよね

 






今回の講座を元に
これからも実際の現場で学びや体感をしながら
さらに飛躍されることをお祈りしております ニコニコ





 

 

 

 

 

 


12/13(金)2020年運気・魅力・女子力アップ講座
~運気ブランドカラー・ビジネス診断&ルームフレグランス制作~
image
image


定員10名残席6名 

【詳細・お申込】

12/13(金)2020年運気・魅力・女子力アップ講座

 

 

 

 

〜2019年12月末まで〜
【パーソナル・ビジネス魅力診断】

あなたの生まれ持った個性や才能を活かして
自分らしくサロン経営をしていきませんか??

 

image


通常個別コンサルティング
20,000円(税別)/60分

【初回限定】
パーソナルビジネス魅力診断5,000円(税別)

※2019年12月末までの価格・内容です。