新☆レリッシュアカデミーデモ期生〜お客様アンケートの活用とメニューページ作成〜 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

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こんにちはニコニコ

エステサロン開業・集客・経営 ライフスタイルコンサルタント かおりです。

 
 

 

 

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新☆レリッシュアカデミー デモ期生
〜自分らしい月100万円サロンのつくり方〜
 

 

 

 

 

 

 

今まで、レリッシュアカデミーを運営しておりましたが
今回から、
一生ものの仲間を作るコミュニティ型のアカデミーとして
新☆レリッシュアカデミーデモ期生スタートしました照れ






前回はzoomで行い、
今回は、3回目です ニコニコ



 

 

 

 

お客様アンケートの活用方法
メニューページ作成

 

 






この2つを主にしましたラブラブ
お客様アンケートを取って
実際にどのように活用するのか?

 

 

 

 



お客様アンケートを取るって

良いことばっかり書いてもらうとか

そんな誤魔化しではなく







自分で自分の良さって

分からないもの

自分が当たり前にしていて

それが、

お客様に喜ばれているもの







が、アンケートに

隠れていたりします






もちろん

改善点も同時に

見直す真摯な姿勢も大事ウインク








そして






 

素晴らしい技術
素晴らしいメニューがあっても
良さが伝わらないと
お客様が





行ってみたい!
やってみたい!


 

 

 

 

とはなりませんよね
ですから
メニューページの作成には
書き方のコツ順番があります






こちらをお伝えしました ニコニコ






一番のコツは
技術の良さをお伝えするのではない

と言うこと

 

 

 

 



では、何をお伝えするのかと言うと
この技術を受けると、
お客様が何を得られるのか?

こちらをメニューページでお伝えしなくてはいけません

 

 






この

お客様が何を得たいのか?

も、アンケートにある場合があります


 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

そうは言っても

本当にそうなるの? ゲロー
盛ってない? 真顔
読みにくい 滝汗


 

 

 

 

と言う、お客様心理がありますので

逆に
本当にそうです ニコニコ
盛っていません、事実です ウインク
あ、何だか読んでしまうわ アップ

 

 

 

 

 

と言うのをメニューページに
載せるのが大事なのです







はい、宿題がんばりましょうね〜 ラブ

 

 

 

 

 

 


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