他力を使う | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんばんはニコニコ

 

 

 

 
 
1月に入り。。。
何だか、自分の決めたことにやたらと迷いが生じる今日この頃あせる
 
 
 
即決、即行動する私にとって、珍しいことなので
ウジウジしている自分にちょっとイラっとするのですが
 
 
 
まぁ、完璧でもないし、そんなこともあるか
と据えています。
 
 
 
ただ、どうしても今決めないといけないことも多々あるので
そんな時は
 
 
「他力を使う」
 
 
をします。
 
 
 
簡単に言うと、信頼できる人、その道に長けている人にアドバイスをもらう。
です。
 
 
 
そのアドバイスを受け入れるかどうかを決めるのも
結局は自分なのですが
やはり、そこはアドバイスがあることで
スッキリしました。
 
 
 
サロン運営していく中でも、個人サロンさんとなると
なかなか相談する人だったりがいないのですが
仲間やいろんな方に相談出来る環境を作っておくといいですよね。
 
 
 
 
image
写真は、今日のお昼のユッケジャンスープ
 
 
 
こちらは、あまりに好きすぎて
メニューを決める際、1秒も迷わなかったのでした(笑)
 
 
 
 
《2021年 追記》
 
 

動画講座などの最新情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
↓↓↓

【素直な自分発信でコアなファンが集まる
7日間無料メール講座】

 

 

ベル「素直な自分発信でコアなファンが集まる」 7日間無料メール講座 の購読申し込みはこちらベル

 

 

 


 

 

 

============================