先生、良いUV商品ありませんか?? | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ 体験講座(施術体験)/ よくあるご質問
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
 

 エステスクール レリッシュのブログをご覧いただきありがとうございます 
エステの美しさと楽しさを、お伝えさせていただいている、
名古屋金山の30代、40代からの少人数制 エステスクール レリッシュのかおりです
 いつもありがとうございます

 名古屋市金山のサロンで、エステの楽しさと、美しさを広めるために個人エステサロンオーナー様のコンサルティングなど、楽しく活動させていただいております
 

 

先日、卒業生さんから連絡があり

「先生、オススメのUV商品やファンデーションなどありますか?」
と、メールをいただきました!
お客様から何かいいのがないか?とのお問合せをいただいたそうです。

 

 

これ、エステティシャンとして素晴らしいことで

お客様から信頼されているってことですよね。

デパートや薬局、ネットなどなどUV商品は今やどこでも売っているもの。

これをわざわざエステティシャンへ相談する。

これは、美のプロとして理想的なことです。

 

 

それで。。。

「これです。こちらをご参考になさってくださいね。

お電話で説明します。」

と、私が写メを添付してのメール返信をしました。

 

 

 

そして、電話をすると。。。

「せ、先生、何を見たらいいでしょうか??」

「???」

思いっきり、写メを添付忘れていましたあせる

私、しっかりしていそうに見えて、こんな感じなんです。。。ショック!

 

 

そんな私ですが、10年間化粧品販売をしていたので

化粧品に関しての成分だったりはちょっとこだわりがありまして。

エステもとても大切ですが、ホームケアもとっても大切なことを痛感しています♪

それをもっともっと、伝えていけたらいいなー

 

 

 

あ、いいUV商品に関しましては、お問合せくださいませ☆

ご紹介させていただきます音譜

 



エステスクール レリッシュでは、卒業後もオススメ商品などもご紹介させていただいておりますのでお化粧品選びに迷いません


 

受講生の声はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 


 

 

 

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
バラ TEL:052-682-6151【完全予約制】
 
【エステスクール レリッシュについて】
バラ 営業時間:[平日]10:00~18:00 
バラ 定休日日曜日
バラ 住所名古屋市熱田区金山町1-7-20 SHスクエア金山202

名駅・鶴舞・千種・大曽根・守山・多治見・岐阜・春日井・東海市・小牧・半田・知多・東浦・常滑・刈谷・安城・豊田・知立・三重県からもお客様にお越し頂いております。