【フェイシャルエステ 独立開業コース】ディプロマお渡し | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ 体験講座(施術体験)/ よくあるご質問
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
 

 エステスクール レリッシュのブログをご覧いただきありがとうございます 
エステの美しさと楽しさを、お伝えさせていただいている、
名古屋金山の30代、40代からの少人数制 エステスクール レリッシュのかおりです
 いつもありがとうございます

 名古屋市金山のサロンで、エステの楽しさと、美しさを広めるために個人エステサロンオーナー様のコンサルティングなど、楽しく活動させていただいております


 

フェイシャルエステ独立・開業コース ご卒業

 



 

 

 昨日もお伝えさせていただきました、今後本格的な独立を目指されているK様とH様へがご卒業をされましたのでディプロマ(資格証)をお渡ししました
 本日はHさまをご紹介。
お仕事をされながらの技術の習得本当にお疲れさまでした!

 

 

 

 

image

 

一緒に受講されたKさんともパチリ!

image


そんなHさまから

頂いたご感想をご紹介させていただきます
 

 

 H さま(30代 ) 名古屋市緑区在住

Q.  数あるエステスクールの中から「エステスクール レリッシュ」を選んで下さった理由はなんでしょうか?
知り合いのエステティシャンの方にエステを習いたいと伝えたところ「レリッシュ」という30代で通えるエステスクールがあるのをネットでみて、良心的だと思うから行ってみたらと紹介されました。
 実際、先生とお話して土日でなくても通える様、調整していただけるとのことで日程的にも先生の人柄的にも続けられそうなので決めました。


Q.  スクールについて良かった点、ご感想をお願い致します。
教育(経営)も手順も私は2人体制でしていただくことができ、質問出来る状態を作ってもらうことができました、仕事の関係で限られたお休みの中、日程調整していただけたことが一番大きかったと思います。
手順はお人形、練習は人という形でしたがお人形の動画では強さがわからず、お人形→人と手順が2回あるとわかりやすいなと思いました。



Q.  講座についての満足度は100点満点中、何点でしたでしょうか?
100点(100点満点中)
経営でもとてもわかりやすく、今までしてきたこともそうつなけるのか!
と驚くことがありとても勉強になりました。
手順も気遣いも一緒に教えてもらったので、すぐにお客様に接する状態にしてもらうことが出来ました。




【代表 かおりより】

 

 


 H様、受講いただきありがとうございました

そして、ご卒業おめでとうございます
 

 しっかり者のH様。私がすっかりお伝えし忘れてしまったことも「先生、これ!」といつも教えてくださいました(笑)

 

お仕事がある中、私はこのレッスンのためにお休みも使います!と仰られた覚悟は素晴らしいなと想います!
これからが本番ですね!さらにレベルアップをして一緒に進んでいきましょう!






エステスクール レリッシュでは、卒業後も勉強会を随時開催
仲間と一緒に学べ最新情報も共有出来るので安心です



 

受講生の声はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 


 

 

 

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
バラ TEL:052-682-6151【完全予約制】
 
【エステスクール レリッシュについて】
バラ 営業時間:[平日]10:00~18:00 
バラ 定休日日曜日
バラ 住所名古屋市熱田区金山町1-7-20 SHスクエア金山202

名駅・鶴舞・千種・大曽根・守山・多治見・岐阜・春日井・東海市・小牧・半田・知多・東浦・常滑・刈谷・安城・豊田・知立・三重県からもお客様にお越し頂いております。