☆癒し☆ | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

みなさま


こんにちはわーい(嬉しい顔)


お天気の良い日曜となりましたねぴかぴか(新しい)


久しぶりに、実家にてゆったりしております家

☆かおり☆の『イキイキLife』ブログ



愛犬りりちゃんをシャンプーして、
かわいさに癒されていまするんるん

☆かおり☆の『イキイキLife』ブログ


そういえば、りりちゃん
最近とっても毛のツヤがよくなってきました。


何がちがうんだろうと思ったら、

『ご飯』ですレストラン



歯もきれいになっているし、
毛もきれいぴかぴか(新しい)


食べるものだけでこんなに違うとは驚きexclamation ×2


今までの3倍のお値段はしますが、
食事の大切さをしみじみと感じました☆

☆かおり☆の『イキイキLife』ブログ



では、みなさま素敵な日曜をお過ごしくださいませ~ハート達(複数ハート)