☆心とお肌は繋がっている☆ | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

みなさま、こんばんはニコニコ


私は、10年間スキンケア化粧品に携わりお客様の声を直に聴いてきましたので


『心とお肌は繋がっているなぁ』


というのは常々感じてまいりましたexclamation ×2


つまり、女性の輝きは内面と外見両方が大切ということハート達(複数ハート)


例えば、
お肌の悩みがひとつ解決する(外見)⇒嬉しい(内面)⇒笑顔が増える(外見)⇒褒められる(外見)⇒嬉しい(内面)⇒女性ホルモンの分泌盛んに(外見)⇒さらにお肌に磨きがかかる(外見)


と、とても良い連鎖が生まれてきますexclamation ×2


今年、み・そ・じハートを迎える私は、さらに磨きをかけていきたいなと思っておりますぴかぴか(新しい)


そこで、


みなさま、一緒に磨きをかけていきませんか!?


同い年のしおちゃん 素敵な会を立ち上げてくれたので
一人よりも、みんなの刺激を受けましょアップ


その名も


『なでしこ塾』


8月8日(日)
12時半~15時
金山にて


詳細は こちらラブラブ