正式にAmeba認定講師になりました!

 

実は3月に認定講師のお話をいただいてから、このカードをいただくのを楽しみにしていました照れ
 
これで認定講師らしくなったかな。
その分みなさんにお役に立てれるよう頑張らなくちゃ
 
Ameba運営局さん、お忙しい中、何回も修正していただきありがとうございました。

 

 

 

さて、現在AmebaブログForビジネスさんほうでは、ほぼ毎日のようにオンラインセミナーを開催しているの知っていますか?

 

各業界で活躍されている講師の方が、セミナーをしてくれているんですよ。

 

リアルタイムで受けられなくても、申込みをしておけば、アーカイブ(録画)を見ることができるので、私もほとんど申し込んでいます。

 

どのセミナーも魅力的ですので、ぜひ受講されると良いと思います。

 

 

アメブロの「ビジネスプラン」ビジネスプランに入っている方は、どの講座も無料で受けられます。

 

ビジネスプランに入っていない方は、1講座1,000円で受講することが可能です。

 

新プランのに加入して、無料で参加したい方はコチラから登録できます。

 

右矢印Amebaブログビジネスプランお申込み

 

 

 

私もこれまで2回ほど登壇させていただきました。

右矢印ChatGPTを相方にして上手くブログ運営に活かす方法!~Amebaさんと共催セミナー開催しました!

 

右矢印アメブロの基本操作や便利な機能の使い方を覚えよう!~Amebaさんと共催セミナー登壇しました!

 

7月10日(水)に3回目の登壇します。

 

 

今回のセミナーは、5月に開催した「アメブロ初心者さんに伝えたい!知って得する便利な機能を大公開」をもう一度開催させていただくことになりました。

 

右矢印アメブロの基本操作や便利な機能の使い方を覚えよう!~Amebaさんと共催セミナー登壇しました!

 

 

記事を書く画面の使い方がわかっていない人が結構いるんだなぁと思ったので、もう一度開催しようと思いました。

 

チェック(透過)アメブロ初心者

チェック(透過)写真や画像を載せただけにしている

チェック(透過)アメブロの使い方がわからなくて記事が書けない

チェック(透過)記事を書いたらすぐに投稿している

チェック(透過)テーマの整理ができていない

チェック(透過)毎回載せている同じ文章をコピペしている

 

アメブロの操作で困っている方、一人でも多くの方にご参加いただきたいと思っています。

 

ぜひぜひ、参加してくださいねニコニコ

 

 

詳細はこちら

下矢印  下矢印  下矢印

 

このセミナーは、ウェビナー形式ですので、

私の顔は見れるけど、参加者さんのお顔は一切映りません。

 

どんな方が参加されているか、わからないので気楽に参加してねにっこり

 

 

 

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加