先日AmebaブログForビジネスさん主催のセミナーに登壇させていただきました!

 

アメブロ初心者さんに伝えたい!

知って得する便利な機能を大公開

 

をお伝えしてきました。

 

 

  

AmebaブログForビジネス運営さまの方でも、レポート記事、書いてくれています!

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

運営さまから、前日の夕方時点で153名お申込みくださっていると聞いて、前回の『ChatGPTを相方にして上手くブログ運営に活かす方法』より増えている!

 

どうしましょう~

 

緊張しておりました

 

当日は40名近くの方がご参加してくださっていたたようで、ありがとうございました!

 

 

アンケートのご感想もいただいて拝見しました!

 

チェック(透過)よくわからなかったリンクの挿⼊⽅法が解決できてよかったです。

チェック(透過)ハッシュタグと公式ハッシュタグの違いと探し⽅がわかりました。

チェック(透過)URL の貼り付け⽅や写真画像の⼊れ⽅が参考になりました
チェック(透過)リンクの貼り⽅で、リンクカードと画像リンクについては知らなかったので今度やってみようと思います!
チェック(透過)アーカイブで確認をしながら⼀緒に進めることができたので良かったです!

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

参加後の満足度アンケートでは、満足度79%

 

ん~改善の余地ありですね...

 

 

 

今回もご感想と同じくらい嬉しかったのが、

「わかりやすかった!」「親しみがある感じ」など

 

私が一番大事にしている

初心者にわかりやすくが伝わってよかったですニコニコ

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

ちょっとしたことなんだけど、ブログの記事を書く画面の使い方がわからなくて止まってしまう方、辞めてしまう方、結構いらっしゃるんですよね。

 

それって、めちゃくちゃ勿体ないなぁと。

 

アメブロの基本操作や便利な機能の使い方をしっかりと覚えて

 

あなたの想いを、あなたのことを必要としている一人でも多くの人に届けられるようにブログ続けてほしいと思っています。

 

 

 

 

いつも受講生さんのブログの画面を見ながら説明していて、自分の画面を見ながら説明をしていくのはほとんどないので上手く説明できるかどうか不安でした。

 

聞きづらかったと思いますが、お忙しい中、都合をつけて参加してくださった方々、受講してくださりありがとうございましたニコニコ

 

 
 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

講座の詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

  

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加