”休みの日は何してる?”予定のない休日。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

おはようございます。


編み物講師の

kaori_nite(さくらいかおり)です。


今日は休日。

朝からのんびりと過ごしていました。


わたしは平日会社員で

毎月第1第3土曜日に

編み物教室をしていますニコニコニコニコニコニコ


そのほかにも

今勉強している編み物の課題や


教室のアピール画像の作品を作ったり


急な休日出勤が入ったり


ほぼ、週末もフル稼働ガーンガーンガーン



そんな中、

尊敬する佐倉編物研究所さんのブログが

目に止まりました。




自営で編み物の仕事をするというのも

なかなか気持ちが休まる時が

ないのかもしれませんね。



それでも憧れる、、、


もとい!

目標にする編み物を仕事にしていくことおねがいおねがいおねがい



そんななか

なんと!!!


今日は

わたしにとって全く予定が入っていない

休日なのです✨


もう、昨日の夜から

ワクワクでしたラブラブラブ


ワクワクついでにお酒も飲んでしまいました🍷🍷🍷



やりたいことを

いっぱいしよう!!!

(主に編み物)


という気持ちと


いや、

ここは怠惰に過ごそう!!!

(主に飲酒)


という気持ちのせめぎ合いで

朝4時に目が覚めてしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



休日に慣れていないと

休日の過ごし方が


わからない物なのかも

しれませんねてへぺろてへぺろてへぺろ




とりあえず、

午前中は


あと3ヶ月を切った

レース編物検定の勉強を


始めようと思います。




がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村