お茶屋で編み物、の前日です。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


編み物講師の

kaori-nite(さくらいかおり)です。


明日はいよいよ

お茶屋で編み会を開催します🧶✨


仕事帰りに

中国茶を飲みながら

編み物でリラックスしてみませんか?


編み針を持ったことない

初心者さんも

大歓迎です爆笑爆笑爆笑


参加ご希望の方は

コメントまたはメッセージにて

お知らせくださいね💌



わたしは

晩ご飯がてら

編み物中国茶です🧶🧶🧶




(中国茶が美味しい照れ照れ照れ


1/18(水) 18:30〜20:00

中国茶専門店 楼蘭

札幌市中央区南3条西9丁目

参加費500円+ワンオーダー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村