【レース編物検定】2級。残された時間との戦い。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。

新人編物講師の

kaori-nite(さくらいかおり)です。


レース編物検定2級の

実技の練習をしています。


(テネリーフ・レース。左が1回目、右が2回目)



毛糸編物検定も

レース編物検定も


実技試験があります。


90分で

指定された課題を編み上げて


専用の画用紙に縫い付けて

提出しなければなりません。



まさしく

時間との戦いです⏰⏰⏰





このテネリーフ・レース

専用の家具にかがっていくのですか



これが

なかなか

うまくいきませんえーんえーんえーん



7月の学習会で

みっちり教えてもらったよね???


器具を取り寄せてから

だいぶ経つよね???


検定まで

あと7日だよね???




ヒタヒタと

迫る時間と戦いながら



できることを

やるしかないのです。



がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村