【レース編物検定】2級。光陰矢の如し、先月も矢の如し。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。

新人編物講師の

kaori-nite(さくらいかおり)です。



編物教室の準備で

浮かれていましたが


わたしは

まだまだ


修行中の身。



そう!

レース編物検定の検定日が



迫ってきているのですガーンガーンガーン


(焦って練習したのが編み目に出てしまった💦)



検定の準備が


で、で、で、、、


できていないのですorz。。。




過去問は


取り寄せたものの


実技は


なんとなく取り組んでいたものの




なんと

今年度の持ち物に



アフガン針



の文字がびっくりびっくりびっくり




アフガン・レースの出題が


確定です。




それでも

残された時間で


頑張れるところを

頑張らなくては


合格は勝ち取れません。



アフガン・レースは

出ないだろうと踏んで



(毛糸編物検定1級も合格したし)



甘くみていました。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



泣き言言わずに


勉強します。




がんばれ、わたしチューチューチュー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村