【お教室奮闘記】ご無沙汰しました、新人編物講師誕生です。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。

新人編物講師kaori-nite(さくらいかおり)です。


いままで

ブログをお読みくださっていた皆様


ご無沙汰しています。



わたしは元気です爆笑爆笑爆笑




さて

このたび


コープさっぽろいしかり文化教室で


編物教室を開催することになりましたラブラブラブ




念願の

編物教室を持つことができました。



これもひとえに

わたしを導いて

応援してくださった皆様のおかげです。




これからは



自分の編み物の勉強をしながら


楽しく編み物をしていただける


お教室を目指して




奮闘していきたいと思いますチューチューチュー




お教室の詳しい情報は


今後


お知らせしていきます。




そうです!


ブログも再開したいと思いますウインクウインクウインク




さあ、これからも


がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑

















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村