『毛糸だま 2020 vol.187 秋号』を買いました。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。

編み物講師を目指している
kaori-niteです。


発売日からだいぶ経ちますが
『毛糸だま 2020 vol.187』を買いました!


(表紙を写したいような、写したくないような。。。)

特集は
「永遠の定番を編む」。



カッコいいですねラブラブラブ

永遠の定番!!!


内容としては
ベーシックな

アランのカーディガンにベスト

ガンジーやラグランスリーブのプルオーバー

ケーブル模様のベストやプルオーバーなど



誰しも
一度は編んでみたい!!!

または
一度は編んだ!!!


ウェアが掲載されています。


(ちなみに、わたしはどれも編んだことがないガーンガーンガーン


シンプルな毛糸で

定番な模様を

美しく編む、って


憧れますねおねがいおねがいおねがい


すごく難しいと思うのです。


でも、出来上がったら

愛着のある
一着になりそうですね!


その他

バスケット編みや
ドミノ編み

個人的には
魔法の一本針のショールも気になりました!


スカートや
メンズニットのページがあったのも
新鮮でした!

(レディースのウェアが圧倒的に多いですからね)


毎度のことですが

眺めていると


編みたいなぁ〜照れ照れ照れ
(特に、アランのフード付きカーディガンが編みたい!!!)


としみじみ感じました。



そして、気になる次号!!!

グラフィカルニットも気になりますニヤリニヤリニヤリ



もう、次号は冬号なのですね。

季節はどんどん進みます。



時が過ぎるのは、早いなぁ。。。。


びっくり


編物検定まで、あと20日になりました。

勉強しなくちゃーーー!!!



がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村