8号棒針の帰還。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんにちは。


人生
そんなに悪いものではない
と感じている


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


捨てる神あれば
拾う神あり

と感じています。


それもそのはず!

先日旅に出た
8号棒針が


(旅にでた話はこちら




帰ってきたのです爆笑爆笑爆笑
{EE7660CC-2770-4796-9AFA-5AE73461FCE3}
(4本針じゃなくて、5本針だった)


あぁ!!

昨日の不幸は
8号針が帰ってくるための


儀式???


みたいなものだったのね!!



ありがとう!

8号針、帰ってきてくれて

本当にありがとう爆笑爆笑爆笑



これで
棒針編み入門科の課題に

心置きなく取り組むことができるわ!!



そしてそして

わたしの編み物のインスピレーションも

バンバン湧いてくるに違いない照れ


かぎ針編み入門科の課題も
ぐんぐん進むに違いない照れ



よくないね、になった
いいねっ!ミトンも

落とした目がもとに戻ってくれるに

違いない照れ



なにはともあれ

行方不明になっていた

針が見つかったのは

嬉しいことですラブラブラブ



さぁ、編むぞー。


がんばれ、わたし爆笑爆笑爆笑






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村