悲しくて、悲しくて、編み物ができない。 | 「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

「あなたは何を編みますか?」新人編物講師が、いいね!と言い合えるお教室を目指すブログ。

新人編物講師が、誰が編んでも、誰と編んでも、いいね!と言い合えるお教室を目指して奮闘するブログです。
編物検定1級合格。レース編物検定3級合格。かぎ針編み講師科修了。現在、棒針編み講師科を履修中。

こんばんは。


気持ちがガタガタに落ち込んで
編み針すら握れないでいる


編み物講師を目指している
kaori-niteです。


気分がのらないから
編み物できない

と言ってる時点で


編み物のプロを目指そう!


なんて、おこがましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思ってしまいます涙。。。



だって


だって!


だって!!





編み針が1本



どこかに行っちゃったんだもんえーんえーんえーん


{D744E4B8-2DD7-4392-A024-AF1C8DE4A21F}
4本針なのに
なぜか3本しかない。。。




編み針を1本だけ無くす
というのも珍しい。。。



心当たりのある場所を探し


毛糸をはじめ
編み物道具をしまっている引き出しを
ひっくり返り



編みかけのものが入っている
箱を
開け散らかし



途方にくれても



泣いても



ヤケ酒しても





編み針が1本



 
見つかりませんえーんえーんえーんえーん




モバイル編みした心当たりもなく


外に持ち出した記憶もなく


折った記憶も


捨てた記憶も




何も無いのです!!!



気がついたら1本無い。。。。






誰か

わたしの熱狂的なファンが

持って行ったのでしょうか???



(そっちの方が怖いガーンガーンガーン




学生の頃から

コツコツ集めてきた編み針。



落ち込んだときも

辛いときも



編み物をしていると

不思議と落ち着いていました。



元気なときも

病んでいたときも


共にあった編み針。



その

編み針が



みつからないえーんえーんえーん



。。。

これを機に

海外製の新しい針を買っちゃおうかなキョロキョロ




いや!!

夜はこれから!!!



編み針

必ずみつけてあげるから

まってろよー!!!




がんばれ、わたしプンプンプンプンプンプン