今日のレッスンでは、

 

”他人と比べて、自分が劣っている所を見つけて
落ち込んでしまうんですが、どうすれば良いですか”

 

とのご相談を受けました。

 

 

そういう時は…

 

 

自分の考え方を
変えるしかないのですよね~。

 

2年前くらいまでの
私もそうだっだのでニコニコ

 

自分の良い所を見つけて

ほめてあげてくださいね。

 


自分が変わると
周りが変わり…

そこから

あなたの人生が変わります水玉

 

 

 

レッスンでは、
お菓子作りだけではなく、
人生相談も受け付けています(笑)

 

 

 

 

ご登録はこちらから! 

 

6日間無料メール講座”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”クリック

 

 



応援クリックありがとうございますハート

 

 

Facebookでもつながってくださいね水玉


 

 

Instagramはこちらクリック