港区K's tableお菓子教室 はじめてでも美味しくキレイに作れる☆私だけのジュエリースイーツ

日比谷線神谷町駅すぐ、ジュエリーのように上品で美しいスイーツが作れる、少人数制のお菓子教室です。

NEW !
テーマ:

”先生のようになりたいです!”

”自宅で教室を始めるには

どうすればよいですか?”

というお声を多くいただきます。

 


はじめてみたい!と思っても、
こんなことを考えて、
一歩前に進むことを
ためらっていませんか?

 

チェック自宅で教室で開いても大丈夫?
チェック生徒さんが集まってくれるかな
チェックレシピはどうやって考えよう
チェックお菓子は自己流なので、もう一度学び直したい
チェック家族の反対で前に進めない

 

 

 



そんなあなたの、

わからないことや知りたいこと、
どうしても叶えたいこと


さまざまな悩みや相談事に
いつでもお答えし、
あなたの夢をかなえるクラスを始めました。

 

あなたの夢をカタチにする
”10年愛されるお菓子教室の作り方”

 

 

 

1期生の

美菓子研究家・香澄ユキさんが

(お写真左です)

お菓子教室をプレオープン

なさいましたニコニコ

 

 

 

ユキさんは

お菓子作りはほとんど経験がない状況から

ここまでがんばってくださいました。

 

本当におめでとうございますpresent*

これからもずっと

応援していますね。

 

 

 

クラスの詳細は、

”10年愛される!お菓子教室の作り方”

にご登録いただいた方に

お知らせいたします嬉しい

 

 


応援クリックありがとうございますハート

 

 

 

Facebookでもつながってくださいね


 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ジュエリースイーツ・デザイナー:永田かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります