先日のスイーツライブ

 

私にとっては、はじめてのチャレンジでした。

 

 

 

たくさんのお菓子が作れるのかな…あせる

 

私のお菓子を分かってもらえるのかしら…あせる

 

などなど、不安でいっぱいだったのですが、

 

 

案ずるより産むがやすし

 

 

たくさんのみなさんに喜んで頂けましたおねがい

 

 

これからも、

 

スイーツ×○○

 

の化学変化に、積極的にトライして行きたいな

 

と思っています。

 

 

がんばろう~~

 

 

 

みなさまありがとうございました水玉水玉

 

 

 

 

ご登録はこちらから! 6日間無料メール講座”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”クリック

 

 



応援クリックありがとうございますハート



にほんブログ村