スイーツライブ無事に終了しましたハート

 

 

ラブバラードとアフタヌーンティを楽しむ午後

 

をコンセプトにはじめての挑戦でしたが、

 

無事に終わってホッとしていますニコニコ

 

 

 

準備中のアシスタントHiromiさん。

 

10年愛される!お菓子教室開講クラス

 

はじめての卒業生です姫王冠

 

 

テキパキと動いて下さって、

 

本当に助かりました!!

 

 

 

 

召し上がって頂いたメニューは、

 

・マカロンイスパハン

 

・くるみのスコーン

 

・ゴルゴンゾーラのスコーン

 

・抹茶のヴィジタンティーヌ

 

・いちごとホワイトチョコレートのムース

 

の5品でした。

 

 

 

”すべておいしかったです”

 

との感想も頂いて、ホッとしました音符

 

 

 

アフタヌーンティプレートに合わせて、

 

UNATEA磯川裕幸さんから、

 

紅茶のご提供も頂きました。

 

 

スリランカの農園で丁寧に作られた茶葉は

 

渋みが少なくお菓子にも合うのですコーヒー

 

パッケージもとってもキュートですよね!

 

 

 

 

会場は、赤坂のライブカフェサラ

 

さまざまなアーティストさんから愛されている、

 

ライブカフェの先がけのお店です。

 

 

主催のシンガー 川元清史さん

 

素敵な機会をありがとうございました。

 

 

 

ライブ後の記念撮影。

 

お世話になったみなさま、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ご登録はこちらから! 6日間無料メール講座”はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”クリック

 

 



応援クリックありがとうございますハート



にほんブログ村