欲張りは謙虚の始まり | イヤイヤ期に最低限の言葉がけで子どもに寄り添える母になる

イヤイヤ期に最低限の言葉がけで子どもに寄り添える母になる

子どもをのびのび育てたいけれど、躾も気になる。感情的にならずもっと落ち着いて押さえつけずに子どもに関わりたいあなたへ。

 

欲張りは謙虚の始まり

こんにちは!

みちまたかおりですニコニコ

 

 

めっきりブログをサボっている間に

アメブロのデザインがかわいくなっていて

 

 

 

めっちゃかわいい!!

と、テンションアゲアゲでございますリボン

 

 

さて。

こんなことでウキウキしちゃう

安上がりな私ですが

 

 

1年くらい前から、

 

欲望にどんどん素直になる♡

 

ことを大切にし始めました。

 

 

だってね、

一度きりの人生です✨

 

 

自分の中の本音を

ずっと心の中に秘めたままで

 

他人にどう思われるかばっかり気にして

どうするべきかばかりにとらわれて

 

そうやって生きていくなんて苦しい。

 

 

 

私ね、

他人を差し置いて

自分だけ幸せになるなんて

悪だ。

 

 

って、知らないうちに

自分に幸せブロックをかけてた人でした。

 

 

でも、

 

自分が幸せで満たされるからこそ周りの人を幸せにできるんだ

 

ということに気づいた。

だから、幸せを目指していいって

自分に許してあげようと思いました。

 

 

だけど、

長年自分にかけてきた暗示って

 

しつこい。

 

笑笑

 

 

もっともっとって、

もっといいものをって、

もっとよいところをって、

 

 

そうやって欲しがることは

強欲で、悪。

 

 

そんなふうについ思っちゃう。

そして自分を悪者にしたがる。

 

 

 

だけどさ、

物事は多面的。

 

 

確かに強欲かもしれない。

だけどね、

 

 

もっと良くなりたい

もっと良くなるために

 

 

その気持ちで努力するのって

別の方向から見たら

 

 

謙虚

 

 

とも言えるでしょ?

 

 

 

だからさ、

自分のことを責めてしまいがちな

私やあなたは、

 

 

違う見方が存在しているということを

意識しておくだけで

気持ちが軽くなったり

冷静に見ることができること

忘れないでねニコニコ

 

 

 

 

さてと。

強欲で謙虚なあなたに。

 

 

こんなこと望んでいいの!?ガーン

 

 

とさぶいぼの立つ

セミナーをおすすめしますダイヤモンド

 

    

もしも、、、
ビジネスもプライベートもバランスよく
すべてを手に入れられる人生を
生きられるとしたら
どんな未来を描きますか?


知識を身につけて
「お金」も「時間」も手に入れて
みんなで賢い大人へ

『バランスのとれた成幸とは?』
『真の豊かさとは?』
『幸せと成功とは?』


今こそ【知る】
ことから始めましょう。

【知らない】を【知る】へ!
一歩前へ

 

 

 

お金を学ぶとか難しそうだし!

お金欲しがってる人ってなんか

ヤラシイ感じするし!

 

 

と思ってた私ですが、

このセミナーでお話しされる

小河原良政さんという方の

大切にされている考え方、

 

 

大切なことを大切にし続ける人生を。

大切な人を大切にし続ける人生を。

 

 

自分を含めた大切な人を幸せにするために

 

 

っていうところが

素敵なのですニコニコ

 

 

 

な、な、なんと!

3000円で1週間のアーカイブ付きの

このオンラインセミナー、

 

 

お申し込み締め切りが

今日いっぱいなんだってよ!

 

てことで、

慌ててシェアさせていただきました^^

 

 

公開で募集してないみたいなので、

参加してみたいなという方は

メッセージくださいませ♡

 

 

 

 

ではでは、

またちょこちょこと

ブログを更新していきますね乙女のトキメキ