簡単なファスティングダイエットのその後!! | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

こんにちは♪

前回、アップした簡単なファスティングの後の
大事な復食
のお話です!!

簡単なファスティングについての記事はコチラです♪



いくら、酵素ドリンクのみじゃないファスティングだからって
次の日から、ガツガツ食べたら
胃はびっくりするし、ファスティングが水の泡になってしまいます。

ファスティングの次の日がホントに大事!!

でも、液体だけのファスティングよりも
神経質になる必要もありません(-^□^-)


1日のファスティングとい1日の回復食で1キロ痩せた時の
私の復食は、


朝は酵素ドリンク♪

これが朝のお供です。⇒プチ断食-13kg目標
ファスティングじゃない日も朝は、コレ♪


お昼は、お粥と味噌汁♪

久々(大げさ)の白ご飯に幸せ感じますよーー♪


それでも、お腹が空いたら好きなだけリンゴ!!

皮ごとですよ♪


んで、夜は、気持ち少なめの普通ご飯!!


楽でしょーー??
そんなに気にしすぎず、かと言って食べすぎずに
復食日を乗り越えて下さい♪


普通のファスティングより、だいぶ楽ですよ♪


それでも、やっぱ私は1日中リンゴなんて無理!!

って方は、朝だけ酵素ドリンクが一番いいかなぁ♪

夜、置き換えを毎日とかしんどいしね。
てか、好きな物食べたいし私はむりだ!!


そんな私でも、朝酵素プチ断食-13kg目標 で置き換えはずっと続いてます♪



お昼とか夜はがっつり食べても太らない!!

毎日、菓子パン3つとか食べても平気!!

まぁ、個人差あるとは思うので
あくまで、私の場合です。


だから、
普通のファスティングが合う人
りんごファスティングが合う人
置き換えが合う人

ファスティングだけでも
個人差があるから、
自分に合いそうなのから
始めて行くのが良いと思います♪

ちゃんと自分の体と相談してからね。
体調がいい時にしないとダメですよーー