簡単なファスティングダイエットの方法♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

こんにちは♪

ではでは、前回の話し の続き…

簡単にできる、ファスティングダイエットの方法
をアップしますヾ(@°▽°@)ノ


普通のファスティング(断食)は、1~3日日間酵素ドリンクや水だけで過ごす!!
っていうのが定番ですよね?

一度、体の中を空っぽにして、浄化すると、
代謝も上がるし、解毒できて、痩せていく!!

だから、ダイエットだけではなく、健康の為には
ファスティングはすごく良いのですね。


確かに、酵素ドリンクはあんまりお腹は減りません。

ただ…慣れてないと急に固形物を食べなくなるのは、きつい!!


意志が固い方だったり、イベント控えてて
早急になんとかしたいなら、できると思うけど

『夏までになんとかしなきゃーー』
ぐらいだと、ファスティングするのは
なかなか勇気がいる事。

なので、簡単にできるファスティングを紹介しちゃいます♪
私は、この方法で
1日のファスティングとい1日の回復食で1キロ
痩せました♪



用意するのは、
スーパーで普通に売ってるリンゴ

これだけです。


ではでは、私はやってる方法をお話しますね。


朝は酵素ドリンクを飲みます♪
コレが一番、美味しくてお腹空かなかったです⇒酵素液で─13kgへ!

結局、ファスティングじゃん。
って思ったアナタ!!
次からが違うんですよーー


お昼・夜ご飯はリンゴを好きなだけ食べる!!

↑コレ!!!

例えば、3時とかにお腹が空いたら、リンゴを食べる♪

お腹が空いても、リンゴ食べてイイから全然辛くないのです。

ただ、注意があって、皮ごと食べて下さいね。
皮周辺に栄養があるからね。


ちなみに、リンゴの効能を書いておくと

高血圧予防・抗酸化作用・疲労回復・虫歯予防・便秘解消・老化防止
効能豊富な万能果物
ビタミンやミネラルが豊富で高血圧予防、コレステロール低下、便秘改善など多くの
効能が知られています。

そんな感じで栄養たっぷりでおいしい♪
っていう最高の果物です。
スーパーでも、オールシーズン売ってて安いしね。


リンゴファスティング、一度試してみて下さい♪
普通のファスティングした事ある人なら、
本当に楽に感じるはず!!


では、次回はリンゴファスティングの次の日(復食日)
のお話です♪

1日リンゴ食べて、次の日ガッツリ食べたら
そりゃダメなので、復食の方法をアップします。
っていっても、普通のファスティング程、
全然辛くないですよん♪