可愛くなる秘訣♪メイク♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

こんにちは♪

可愛くなる為、メイクが上手くなる為、美肌になる為、
日々研究しているみぃちゃんです!!


可愛くなるには、メイクしたり、おしゃれしたり
ヘアーアレンジしたり…
いっぱいする事があるけども!!


一番大切なのは、美肌!!
お肌が綺麗なコト!!
コレが、大事なんだと思うのです。



お肌が荒れてたらテンション下がるし
もちろん化粧ノリもよくない…

鏡も見たくない…

そんな事になったら、可愛さから遠ざかってしまう(ノ_-。)

だから、まずは美肌ありき!!


でも、私もお肌がそんなに強い方ではないので
自分に合ったスキンケアを探し中なのです♪

どんどん、新しい商品を試すのは
お財布がピンチになっちゃうのと
お肌に合うか怖いので
私は、何でも試供品やトライアルセットを試して
から、良かったら購入する派です!!

トライアルセットとかやとめっちゃ安いのでねv(^-^)v
しかも、色んなの試せるしね。


こないだまで使ってたのは、ディセンタ トライアルキット

この記事 でも書いたけど、乾燥肌さんにはかなり良かったです♪

もちもち感はんぱなかったし。しかも、525円で笑



でも、それもなくなったので、次はこれ使ってましたーー

アヤナストライアルセット

敏感肌の人向けって所やられた(笑)

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

こんな感じで、4種類入ってました♪
クレンジングと洗顔と化粧水とローションでした!!


クレンジングは、少し固めなジェル。
乾燥肌なので、ジェルでもつっぱり感を感じたことがあったんだけど、シットリ!
しばらくそのままで過ごしていてもつっぱらなかったです。

でも、ポイントメイクは最初に落としたほうが良いですよーー。


洗顔は、泡立ちがとっても良いです。
モコモコとした泡が出来て、洗顔するのが気持ちがいい♪
なんだかツルンとなめらかな印象になっていました。
その後のつっぱり感はありません!!
敏感肌用おそるべし

ローションは、少しトロミがあります。
しっとりしますよーー。
使っていくと、頬の毛穴も目立たなくなってくるみたいなので
楽しみ( ´艸`)

クリームは、こってりとしたテクスチャーでした♪

翌朝はしっとりと潤っていて、やっぱ敏感肌用すげーー
と実感しました!!


アヤナストライアルセット
10日分で1680円だから、一日にしたら168円だし
コスパ良かったですよ♪


でも、前回使ってたディセンタ トライアルキット
525円で、あのしっとり感!!

半端なかったなo(^▽^)o


まだまだ、色んなトライアルキット挑戦していきます♪
最近は、美肌サプリが気になるみぃちゃんでした!!