ファスティング♪ 酵素の比較!! | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

最近、酵素ダイエットが流行ってて、私ももちろんやっているんですが

調べてみると色んな酵素があるんですね♪

なので、私が1回でも試したモノだけレビュー書いてみます



まずは、初めて試したのが

大高酵素のスーパーオータカ

これは、地元のドラッグストアで4000円位で買いました♪

正直に言うと…

まずかった(ノ_-。)なんかラッキョの汁?みたいな感じで

異常に甘いんですよね。これで、ファステイングはキツイと思って断念

すごい濃かった。

でも、栄養とかは一番ありました♪




次に試したのが、おいしい酵素 桃の酵素水

前回の断念があったので、味にこだわりたかったから

コレにしました♪しかも3800円って酵素の中でも安かった

味は、ほんとに美味しい♪桃のジュースやん!!ってなった

酵素はまずいって思い込みがなくなりました♪

ただ、美味しすぎて飲みまくってしまってダイエットになってなかった笑

自分が悪いね笑



その次はベジーデル酵素液

コレ色んなモデルさんも使ってるみたいやったから、効果が一番ありそうって思って。

7980円で一番高かったけど、酵素粒も付いてきましたよ♪

味は、前回が桃で美味しすぎただけに、期待しちゃったのでイマイチだった

スーパーオータカよりは、美味しかったですよ

黒糖系の味が好きなら大丈夫です♪

置き換えダイエットで使ってましたが、効果ありましたよ♪

これで、2キロぐらいは痩せました




最後は、浜田ブリトニーちゃんが痩せた10キロ以上やせた

3日-5kg⇒プチ断食のベジライフ酵素液

前回のベジーデルが高かったので、4980円のコレ変えました><

プルーン系の味だから、プルーン好きだったら美味しいです♪

これで、2日間のファスティングしたんですけど

1.8キロ痩せてリバウンドもない
し良かったです♪

これだけリピってるんですけど、そろそろなくなるから

新しい酵素探しの旅にでようか迷ってます><


また、試したらレビューします♪



読者登録してね