水着で胸を盛る方法♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

究極に水着で胸を盛れる方法を考えました(≡^∇^≡)


この記事 で書いた事の応用編を編み出しましたぁ♪



こないだ、水着を見に【ピークアンドパイン】に行ったんですよ

そしたらね、お姉さんが凄いパッドを紹介してくれました笑

コレ↓
女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト


今は主流なのか知らないけど、私初めて見ました><

今までは、でかめのレモンパッドしか知らなかったので(^o^;)

とりあえず、びっくりする位盛れますよ

言っても信じがたいだろうから、水着屋さんでつけてもらってみて!!

名付けて【L字型パッド】←勝手に笑


でも、これつけただけじゃあ普通の盛る方法ですよね??



こっからが大事です。もっともっと盛りたい方へ


水着用のヌーブラを用意して下さい

こんなやつ です♪


【L字型パッド】をつけた上に水着用ヌーブラをつけます


でも、この【L字型パッド】自体が凄いボリュームだから

そのままヌーブラをつけたら、ヌーブラがはみ出るか不自然になって

えらい事になっちゃいます。



なので、ヌーブラを遠慮せずはさみでジョキジョキ切っちゃって下さい♪


大きさは、自分の好みと水着の感じに合わせてね


ヌーブラが切っちゃっても粘着力がなくなるとかはないからご安心を♪


【L字型パッド】+切ったヌーブラで完全な胸の出現です

試してみてね♪


ちなみに 水着用ヌーブラは二種類あって

ワイヤー入り&面積小さめの水着用

三角ブラタイプの水着用 があるので、そこは水着に合わせてお好みで♪




読者登録してね