可愛い水着♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

水着はもぅ買いましたか??


一つ前の記事の『3日でウエスト減!!』をするのにも、

水着はかかせないので、今年の水着まだ買ってない人は

早めにGETして、ウエスト引き締めて下さい♪


ついでに言うとココは3000円で可愛い水着 買えるみたいです(-^□^-)

パレオも1029円であったから、買おうか迷い中♪


水着も可愛いの欲しいんですけどね、夏っぽいネイルしようと思って

ネイルサロン探し中♪


なんか、ネイルサロンって色んな所行きたくなるんですよね

その店によって、カラバリも違ったりするし、値段もピンきりだしね笑


いつもはホットペッパービューティ で探してるんですけど、

最近は美得 ってゆうネイルとか予約できるホットペッパーみたいなん

見つけました♪


だから、今回は美得 でも探してみる予定です♪



てか、どんなネイルにしよかなぁ♪o(^▽^)o



読者登録してね