お気に入りの香水を見つけたい方に♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

香水って決めてますか??

私はこの匂い!!って方もいらっしゃると思います

香水の匂いかいで、『あっ、○○ちゃんの匂い♪』

ってゆう時あるしね(-^□^-)


今日は、『私の香水はコレ!!』ってゆうのがナイ方に♪


しかも、友達と香りがかぶりたくナイ方に♪



私がおススメするのは、【ジャンヌアルテス】 シリーズのギュペシルク

って知ってます??


女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト
こんな容器なんですけど、なんか怪しいモノが入ってそうな感じ笑

魔女が持ってそうな感じ笑


だけど、匂いはめちゃくちゃ良いの♪


大人っぽい感じなんだけど、全然きつ過ぎない!!

匂いを感じてもらえないのが残念すぎる><


つけたては大人っぽいんだけど、
しばらくすると赤ちゃんの香りになるらしい笑



前に『みぃちゃん、赤ちゃんの香りする』ってゆわれましたよ

私、子供いないですよ笑

ちなみに
今ならなんと1911円><


私、3000円位で買ってたのに(T_T)


一番困るのは、『香水何使ってんの?』って聞かれたとき!!

だって、『ジャンヌアルテスのギュぺシルク』なんて覚えられへん(ノДT)

だから、『変わった容器のやつ』って言います笑