一週間で太もも-3センチ♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

こんにちは☆

このブログで、何回か脚痩せについて書かせてもらってますが、

一番即効性が出たモノをおススメします♪

脚痩せたいけど、運動は今の時期暑いし

変な筋肉は付きたくないし…って方は

是非お試し下さい♪

私がやっているのは、前に書いた痩せる簡単マッサージ

なんですけど、これは足の付け根のリンパを刺激するんです。

これで、老廃物が流れて足がスッキリします!!

これにプラス、このマッサージクリーム

塗るだけです♪


これは、JELLYモデルの山本優希ちゃんがプロデュースで有名で

めっちゃ売れた、アドールスクイーズジェルの夏バージョン!


従来のやつはつけると、めっちゃ熱くなるんですよね

それはそれで、『効いてる~』って感じで良かったんですけど

何せ今の時期暑い笑


夏バージョンは、冷却効果を与えて、体本来の代謝効果を引き出すから

冷やしながら、足が引き締まる♪



そして、セルライト・妊娠線にもイイらしい♪

何か詳しい事は説明しずらいので、ココ読んで下さいm(_ _ )m笑



何が良いかって、出かける前に塗ったら足すっきりのままなんです♪

暑いの塗って、外出たくないしね><


てゆか、友達が使ってて、遊んだときに足細くなってて

教えてもらって、即効買った笑


冬は、暑くなるの使ってたんですけどね。夏は休んでた笑


その子曰く、『出かける前に塗ってる~』

ってゆってたんで、私もそうしてました♪


楽して、足痩せさんには、ピッタリです♪