水着で、胸を盛る方法♪2カップ、バストアップ♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

1つ前の記事で、水着が着るだけで5割増しで可愛く見える!!って言いました♪


…そうなんですけどね、やっぱ胸は盛れてた法がイイですよね♪

せっかくの水着だし、

どうせならスタイル良く見せたいのが乙女心(*^.^*)笑


だから、貧乳みぃちゃん考えました笑


貧乳でも、胸を盛る方法を!!



こないだ、ブラの下にヌーブラをする!!と盛れるって言いましたけど

(その記事は⇒胸を盛る方法♪ )



それの水着バージョン(*゜▽゜ノノ゛☆

水着用のヌーブラがあるんですよ♪



これ、ほんまに盛れます!!

シリコン素材だから、リアル胸っぽいし

水着用だから、濡れてももちろん大丈夫!!

水洗いしたら、何回も使えるすぐれもの♪


私、もう何度もお世話になってます笑



でも、ヌーブラだけじゃ物足りない!!

って事で、しっかり水着には、パッドをしこんでおきます


これで、ほんとに貧乳でも盛れる!!谷間こんにちは!!

2カップはいけますよ♪



水着用ヌーブラは二種類あって、自分の水着に合わせて選んで下さいね♪

ワイヤー入り&面積小さめの水着のアナタにおススメ



三角ブラタイプの水着のアナタにおススメ



今年は、もぅ貧乳とは言わせません笑