モテる・可愛くなれる水着 | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

皆さん、水着は買いましたか??

去年の水着あるし♪って方はそれでも結構なんですけど

去年と同じメンバーで遊びに行くなら、新しい水着を買う事をおススメします♪


昨日の記事
にも書きましたが、

水着など、いつもは着ない服を着ると、5割増しで可愛く見えます♪



だけど、去年一緒に遊んだメンバーなら、その水着は知っているので

『前も見たな』ってなるわけですね


【水着】って時点でポイントは上がっているはずですけどね♪


だから、もし同じメンバーで遊ぶなら新しい水着買っちゃて下さい!!



でも、結構水着って高いんですよね…

OPAとかだと1万後半しますしね><

イベントの為や、ネイル、美容院の為にお金おいときたいしね



んで、可愛くて安い水着めっちゃネットで探してたらありましたよぉ♪

アウトレットパークの公式サイト



可愛い水着がバーゲン中で、3150円からあったし、

有名ブランド(DURASやアルバローザ)とか、ありましたよ♪

50%OFFとかばっかり!!

私もめっちゃ探し中です♪



とりあえず色んなブランドがあったので、水着探し中の人は

覗いてみて下さい♪

安くて可愛い水着が見つかります



ちなみに…アルバローザの水着は盛れますよ♪