家にある物で、ニキビをなくして美肌になる方法♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

ニキビはありますか??

『私、全然ナイ』って方は、羨ましい><♪


生理前とかにできませんか??(ノ_・。)

私は、たいがい生理前にできるタイプです(T_T)


お肌に、何かあるだけでテンション下がりますよね><


私が、ニキビできた時の対処法をお話します♪


『オロナイン』ってご存知ですか??
女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

↑こんなやつです♪

結構、どこのご家庭にもあるのではないでしょうか??

切り傷や、やけどにも効くやつなのですが、ニキビにも効きますよ♪

これを塗ります!!

ただ、塗り方があってね、ちょちょっと塗るのではなくて、

こんもり塗ってください!!


もぅニキビが見えなくなる位、こんもり盛っちゃって下さい♪


『オロナイン』って安くて、大容量だから、

こんもり使ってもコスパめっちゃ良いですよ♪

しかも、私の場合は夜こんもり塗って、寝たら

翌日には、なくなってるか、小さくなっています♪


個人差があると思うから、合う・合わないあると思いますけど

お家に『オロナイン』あるなら、是非やってみて下さい♪


大事なのは、こんもり塗る事です♪