願い叶ったぁー(๑>◡<๑) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。


念願の絢香のライブに行ってきました                     

            


まさか、チケットがとれるとは、思ってなくて、たまたまゲットできたぁ


生で大好きなにじいろが聞けて幸せすぎる〜

絢香の歌声、本当に素敵でした
トークも面白いし爆笑元気をた〜くさんもらいました╰(*´︶`*)╯♡

あっという間の、幸せな時間

そして、なんと!!アンコールにゲストが
篠原涼子さんが花束を持って💐登場✨✨

綺麗で可愛いかったぁ

スペシャルゲストまで見られてラッキーな1日

しばらく、余韻に浸ろ〜う