過去からの手紙(⌒▽⌒) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

14歳の時に、なぜか20歳の自分への手紙を書き始めたニコニコ
高校生までは、毎年、未来の自分への手紙を書いていたけど、卒業して地元を離れたら、すっかり忘れてしまい
20歳を過ぎてからたまたま、手紙を発見お願い
そこから、今度は10年後の自分への手紙を毎年書き始めました音譜音譜

読むのが毎年の誕生日の楽しみの1つ

過去の自分からの手紙、面白いなぁー!!
始めたきっかけは、まったく覚えてないけれど、いつも、勇気をもらえたり、忘れかけていた気持ちなどを思い出させてもらいます!!

今回も、
好きな事、本当にやりたいと思った事なら、あなたには出来るから大丈夫!!
自信を持って、自分を信じて、楽しくね!!
今をいきていきましょーう!!

って書いてあった

過去の私からの言葉だからこそ、より力強く、心に響くと同時に、過去の私すご〜い(笑)と思う事も爆笑

面白い事を始めた14歳の私に感謝だねウインク
ありがとうラブラブ
1番最初のお手紙中学生らしいなぁ〜