きょ恋2期終了しました^_^ | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

先日、きょ恋2期を無事に終了しました
あっという間の5ヶ月間でしたニコニコ楽しかったぁ〜音譜
写真を見返すと
あっという間だったけど濃くて、なかなか、文章にまとまらずに日々が...


まずは、この時の私に大丈夫だよ〜思い切って参加して大正解だよーと伝えたい
そして、その決断をしてくれた過去の私に感謝

恋愛を通して生き直し!!

恋愛に対しての苦手意識、男性と話すのも苦手アセアセ
楽しく、安心した恋愛がしたいでも、どうにかしたいけど、どうしたらいいかもわからず...。

もっと〇〇な私じゃなくちゃ!
もっと〇〇にならなくちゃ!
でいっぱいだった5ヶ月前。


きょうへい氏に、心の仕組みを教えてもらい、(このお話、何度もしてもらったなぁー笑  優し〜い)ニコニコ

自分と仲直り!!
今まで、捨ててきた、避けてきた私と沢山対面えーんザワザワもいっぱいしたけど、

でも、その先には、こんな私いたんだぁー!!と新たな自分を発見したり。

そんな、自分を認めたり、気づいたら受け入れられるようになってたり。

周りの目を気にして、行動していたのが、
私はどうしたいのか?を大切にして行動出来るようになってきたり!!楽しい

色んな感情を感じた5ヶ月間でしたニコニコ


そして、恋愛観にも変化が!!
ドキドキ、キュンキュンした〜い
イケメンがいーい
って散々言ってたのに笑
最終日には、それよりも、
ホッと出来る人!!
疲れてる時にも会いたくなる人!!など...

変化が

男性目線のお話も沢山聞けて勉強になったなぁ〜
まだまだ、書ききらないこといっぱい

これから色々あると思うけど...


でも、きょうへい氏が「心配してないよー」って言ってくれた言葉が嬉しく、心強く。

そのおかげで、あんなに心配だったのに、今は、なんとかなる音譜から大丈夫お願いと思えてます

ありがとうございました(最終日のワーク、本当に感動)
みんなに会えてよかったぁそして、これからもよろしくね爆笑


怖くても、ちゃんと自分の本音を伝える
実践していきます

これからが楽しみ〜