届いた〜(*≧∀≦*) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

待ちに待っていた、リールゥさんのブレスレットが届いたぁ〜ラブラブ

去年くらいから、リールゥさんが作るブレスレットが欲しくて、でもどれがいいか迷いなかなか買えなかったけど、ふっと、これが欲しーいラブ
と出会えてポチッと照れ

待ってる間もワクワク音譜

そして、遂に嬉しーいラブラブラブラブ
すご〜く輝いていて、綺麗で。見てはニヤニヤ、つけてはニヤニヤ
毎日つけるのが楽しみ〜お願い
幸せ〜✨✨✨
ようこそ我が家へこれからよろしくね
大切に使わせていただきます