初のプロ野球観戦! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

友達夫婦に誘ってもらって、初のプロ野球観戦に行ってきましたニコニコ

楽しかったぁー!!ユニホームもグッズも貸してくれて応援の準備万端音譜音譜かたちだけで、始まる前からワクワクお願い

真剣に勝負してる姿。
そして、一生懸命に応援してる姿。
すごく素敵だなぁ〜と楽しみながらも、ちょっと感動ラブラブラブラブ

やっぱり生で観るって、迫力があって、その場所の雰囲気も感じられていいなぁー照れラブラブ

いい経験をさせてもらった友達に感謝です音譜音譜

楽しかったぁ〜(⌒▽⌒)