”今すぐできる、男性から愛される女になる方法” | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

恋愛を楽しんで人生をやり直したい音譜
と、怖いながら申し込んだ約4ヶ月前音譜


平和で安心できて素敵な恋愛をする為に!!

素敵な女性になるぞぉーニコニコラブラブ
女性らしくて!
清楚で!
気がきいて!!
しっかりしていて!
誰とも上手に付き合えて!!
楽しい恋愛をする!
そんな私に変わるお願い


と思ってたのに...あれれはてなマークはてなマーク

ここ最近、そんな、想像していた自分と違う自分、むしろ、なりたくなかった自分になっている事に、大丈夫とちょっと不安に思っていました(笑)

相変わらずしっかりしてないし!
ぼーっとしてるし!!

女性に嫌われたくないが強くて、女性の目を気にして生きてきたけど、イラっとさせてたり(笑)💦

前だったら、私の中では絶対にダメ!そんな女性になりたくないと思ってたのに...それを楽しんでる私だったりアセアセ



思い描いてた素敵な女子じゃな〜い(笑)
逆〜ガーン

あれれアセアセ私、進む方向間違ってる?
いや💦でも、これが、今まで私が避けてきて捨ててきた私なんだよね!!
と頭の中でプチパニック(笑)


なので、きょうへい氏のブログを読んで安心



私、進む方向あってたみたい(笑)

そして、不思議と今回は自己否定が出てこなかったなぁ〜ニコニコ
全部、今まで私が捨ててきたのが私なんだなぁ〜と!!思えた音譜
色々避けてきたなぁ💦(笑)
なので、素直に受け入れられた!!おかえりラブラブ

きょ恋も、来週のあと一回で終了😭
あっという間だなぁー!!早すぎる〜えーん