丁寧に生きる! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

自分の気持ちを大切に音譜
を意識して生活してるつもりだったけど...

忙しくなったり、疲れてきたりすると
これでいいかなぁー
とりあえず...
あとで...
など、色々と雑になってきているなと気づいたガーン

なので、今日からあらためて

今、私はどうしたい?
どうおもってる?
何が食べたいのかも真剣に考える。
洋服何が着たい?
何が心地いいのか?

など、細かく細かく自分と対話をして、
毎日を丁寧に生きる!!

を今日から再び意識をしようお願いラブラブラブラブ