”「自分と向き合う」とは、多くの人と関わること” | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりのお友達と会って、色々お話しして、リフレッシュ音譜

彼女とは、大人になってからのアロマの学校で知り合い、年齢は全然違うのに、居心地がよくて、卒業してからも仲良しニコニコ音譜

色々とアドバイスをもらったり爆笑
彼女と出逢って知らなかった世界を教えてもらったりと楽し〜い(๑>◡<๑)
出逢いって素敵だなぁーお願い



CHIEさんのブログを読んで、本当にそうだなぁーと思いましたニコニコ

実は、ブログを読むまでは、今年の前半は、バタバタと動き回っていたので、少し、自分と向き合おうと思って、ひっそりと(笑)してようかなぁー!!と考えていたけど(笑)

でも、ブログを読んで、納得お願いラブラブラブラブ
色々な人に出会うことで、自分を発見できる

私ってこう感じるんだなぁー!!とか、
憧れるなぁー!!とか
羨ましいなぁー!!とか
素敵だなぁー!!とか
嬉しいなぁー!!とか
これは、嫌なんだなぁー!!とか
周りからは、こう見えてるんだなぁー!!とか
人と関わることで、自分でも知らなかった自分を発見出来たりニコニコ
自分の事を知れる音譜音譜


今年は、ふっとを大切に!!で行動していたおかげで、すでに初めましての方に沢山お会いして、自分の色んな感情を知ることが出来て、感謝ニコニコラブラブラブラブ

もちろん新しい出会いばかりじゃなくて、今までの出逢いも大切にしながら、
もっと、もっと自分の事を知りたいので、これからも、色んな出逢いを大切にしようと思いますニコニコ