17歳の私から!!(改) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

本棚を片付けていたら、17歳の時に作った本が出てきて、感動しちゃったぁ〜(笑)ニコニコ
(過去の自分が書いたのに(笑))

なぜか、小さい頃から17歳になるのが夢で、本気でノストラダムスの予言で17歳になれないかもガーンと悩んでいたくらい、憧れの歳でした(笑)

なので、どうしてもこの17歳の私が感じている事、いいなぁー!と思ったことを残したい!!と思って制作爆笑

いい事がいっぱい書いてある(笑)
私、こんな事を考えてたんだなぁーニコニコ
と思ったり、今の私が過去の私に励まされる言葉がたくさんラブラブラブラブ

いくつか、今の私が読んで、素敵だなぁ〜✨✨と思ったのを、ちょっと恥ずかしいですが(笑)
ご紹介しますニコニコ













17歳の私、すごいなぁー爆笑ラブラブ
私からパワーをもらいましたぁ(笑)
そして、改めて、一瞬一瞬を大切に、私らしく、楽しく生きていこうお願い音譜音譜と思いました音符


ん?!H13.12.27.....もう18歳じゃない?!

あれ??でも、焦った記憶もあるし...?!
最後の方を見ると無理やり間に合わせようと、筆でバーっと書いてあるのを見ると、多分H12.12.27だろうなー(笑)

そういう所、今も昔も変わらず(笑)私らしいなぁ(笑)