やっと(๑>◡<๑) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

入社してからず〜っとやりたかった、出張組ニコニコ

念願の夢が叶ったのに、途中でまさかの怪我により、一時離れてましたがショボーンやっと復活お願いラブラブラブラブ
ご迷惑も沢山おかけして、沢山助けてもらって感謝で一杯爆笑ラブラブ

今回もギリギリまで、上司と何回も話し合い😓
でも、リハビリも順調で、最近は体調も戻ってきたので、OKをもらい、行かせてもらえる事にお願い

よかったぁー音譜音譜嬉しいなぁ笑い泣き感謝ですラブラブ
久しぶりに、遠足前の子供かっ!!って感じで荷造り音譜音譜(お仕事ですよー(笑))

明日からバタバタと飛び回る日々が照れ
不安もあるけど、なんとかなる音譜音譜

楽しみと嬉しさが上回る〜お願い

ここまでくるのに、沢山の自分の気持ちとの葛藤もあったけどえーんでも、この仕事が好きラブラブと再確認出来たことで、頑張れた〜爆笑
それが、大きいなぁ〜✨✨

正直、リハビリもしんどさと悔しさとえーんがあったけど、でも自分のやりたい事ニコニコのために頑張る!!目標があるっていいね!!
そして、ちゃんとそれが結果として体感で感じられたのも大きかったなぁー!!
色々な感情を感じた数ヶ月でした!!

ということで、体調管理には、十分に気をつけて明日からの怒涛の日々を楽しんできまーす爆笑音譜音譜