コロコロ(笑) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

昨日は、ふっと、気づいてしまった事で、ガクッと
ウダウダ、グダグダ、モヤモヤ、ゴロゴロ、ゔーとなりえーん1人でどうしていいか分からなくなりグループラインに相談!みんな優しーい笑い泣き

そして、疲れ果てて、気づいたら寝落ち...(笑)
子供かっ!!(笑)

朝から、ラインを見て、ウキウキして
録画してたお笑い番組を観ながら朝食たべて音譜
好きな音楽聴きながら出勤音譜
そして、私が勝手に見れたらラッキーお願いと決めてる黄色のモノレールもみれて、テンションup⤴︎

うん私、やっぱりこういうのが好きなのかも

昨日は、私ごまかして、見ないふりしてってぐすん思ってたけど、自然と好きな事をしていたんだなぁー


それに、ふっと会いたいなぁ、連絡しようかなぁと思っていた元上司にもばったりと会えて爆笑ラブラブラブラブ更にテンションup⤴︎


なので、昨日の気づきは、単に、考える、感じるためのきっかけ

と思ったら、今日は、朝からhappy〜

昨日の私はどこに行ったー?(笑)というくらい、コロコロと気分の変わる私ニコニコ

私めんどくさいなぁーと思ってたけど、これでもいいらしーい爆笑ラブラブラブラブ

うん音符これも私だもんねニコニコ